最初に私はあなたがHTC 10を気に入るだろうとは思いません

最初に私はあなたがHTC 10を気に入るだろうとは思いません。 HTCは本当に良い携帯電話に非常に長い時間を距離を開発しました。 エムシーエムiphone7ケース HTC 10と比較して、競合他社がより多くの機能をもたらすことができるというレビューがあります。 ビューの紙の観点から、私はこの見解に同意します。 シャネルiphone7ケース例えば、LGのG5は、スマートフォンのデザイン革命をプッシュしようとし、モジュラーデザインを使用しています。サムスンギャラクシーS7は、新機能を搭載した新しいデザイン言語を備えています、また、バーチャルリアリティ技術をサポートしています。 ルイヴィトンiphone7ケース 中に他の携帯電話と比較して、HTC 10は、ごく普通に見えました。しかし、現在の状況は良い携帯電話の開発は、市場は現状に挑戦する必要があることを意味しないということです。 ルイヴィトンiphone7ケース次のような理由に基づいて、私はHTC 10非ネクサスのAndroid携帯電話製品の最高だと思います。 1.過小評価設計改善 HTC 10実機は画像よりも良く見えます。 ルイヴィトンiphone7ケース HTC 10とそこには絶対的な素晴らしいデザインはありませんが、すべてが良い品質を持っています。 漏洩した写真では、HTC 10は、一部の人々は鈍いとばかげ感じる巨大な面取りを、持っています。 シャネルiphone7ケースしかし観点から実際のマシンは、独自の方法でこのようなデザインが魅力をもたらすために。 私はサムスンの新しいデザイン言語を好きですが、HTC 10は容易に指紋で汚染されていませんが。 グッチiPhone7ケースそしてLG G5は異なる、携帯電話を拾った後、あなたは明らかに金属の質感を感じるだろう。あなたの手の中の携帯電話は、それが良い、携帯電話のカーブフィットの手を感じています。 サンローランiPhone7ケースまた、携帯電話は、片手で制御することが容易である、等の滑りギャラクシーS7なかったです。 携帯電話の画面には、私を魅了しています。 シャネルiphone7ケース相対的にもかかわらず、私は、LCD画面のAMOLEDスクリーンを好むが、HTC 10色の再現は非常に現実的である、それはまた、良好な表示をもたらします。 2.合理的なカスタム 私はネイティブAndroidの経験を好むが、しかし、サードパーティの順序は、ユニークな体験をもたらすことができます。 グッチiphone7ケース このような通知バーやメニューの設定などのAndroidのネイティブ版、最も類似した10でまず、HTCユーザーインターフェース。 HTCはむしろ自社製品よりも、アプリケーションが最小化され、最も使用して、Googleマイクロブログ)ソフトウェアを繰り返すように選択します。 iPhone7ケースヴィトン風同様に重要です:HTCは、アプリケーションアイコンのデザインに依存しません。 追加のパフォーマンス・オーバーヘッドが発生しないようにとの違いのAndroidのネイティブバージョンは、正常な構成となっています。 7Plusケースシャネル HTCスターターのAndroidのネイティブバージョンよりも良いです。 Googleのデザインに関しては、このブーツは、より多くの組織のツールだけでなく、から選択するさまざまなトピックを提供します。 シャネルiphone8ケースそうでない場合、私はむしろBlinkFeedよりも、今、Googleのを好む、HTCのデザインは、良くなります。 バックスクリーンへ。 シャネルiphone8ケース彼らの希望、明るい色や表示の精度によると、私は「鮮やか」モードまたは「sRGBの」モードを選択することができます。 HTCも、ユーザーが独立画面の色温度を設定することを可能にします。 7Plusケースシャネル私は他のベンダーの製品はまだ行っていない、米国市場を知っています。 その他の機能は、携帯電話を覚ますか、カメラ、AppleのAirPlayのためのサポート、アプリケーションのパフォーマンスの最適化(CCleanerはのHTCバージョン)だけでなく、強力なイコライザーの設定を開くジェスチャーで、冬のための「グローブモード」をもたらすため含まれています。 グッチiPhone7ケース 3.パフォーマンスとバッテリ寿命の性能が優れています 10に予想以上に速いスピードHTC。ハードウェアS7 G5と一貫性の構成が、非ネクサス電話で非常に一般的ではない速度を高めるために、ネイティブAndroidシステムに近いです。 シャネルiphone7ケースイムリーなアップグレードを提供するアカウントに、以前のHTCを取って、携帯電話の長期性能も保証されます。 携帯電話は、5.2インチのQHDスクリーン、および3000 mAhバッテリを搭載したので、バッテリ寿命が非常に長いです。 サンローランiPhone7ケース大量の使用では、私は多くの場合、画面を4時間以上を維持するために点灯しており、この省電力モードは考慮されていません。 また、この携帯電話はまた、クイックチャージ3.0充電器(LGもこの標準をサポートしていますが、充電器は、バージョン2.0で提供しています)が付属しています。 シャネルiphone7ケース HTCは、50%の電荷量の半分の時間を達成することができると述べました。 4.シンプルなデザインと強力なカメラアプリ 私はまだ信じていますが、G5デュアルカメラのデザインは、この携帯電話は最高のスマートフォンのアマチュア写真家となっていますが、HTCカメラアプリケーションシンプルなデザインもとても良いです。 iPhone7ケース シャネル風 このアプリケーションを使用すると、非常に便利です。必要な追加機能を得られるようにしかし、あなたはまた、簡単に、「プロ」モードに切り替えることができます。 シャネルiphone7ケース同時に、サムスンとLGのユーザーインターフェースは、あまりにも多くの情報やレイヤを提供します。 また、HTC 10は、この機能も大きくない場合に有用である、唯一のフォーマットは、スマートフォンのRAW処理をサポートしています。 シャネルiphone8ケース 指紋センサーの良好なパフォーマンス 私は、指紋センサのすべての旗艦が、HTCはiPhone 6Sとしてだけでなく、速度と信頼性の面でこれらの携帯電話のすべてよりも優れて試してみました。 これは、比較的複雑であることがより強力なセンサーやスマートソフトウェア設計が、HTC指紋セットアッププロセス10によるものであるかどうかは明らかではないが。 MCM iphone7カバー激安指紋スキャン機能を使用する場合は、電話はめったに私はもう一度試してみましょうありません。 6.その他のオーディオ機能 新技術HTC BoomSoundステレオスピーカーがスピーカーにはないネクサス6Pとして、良い過去の実績を持っているが、それでも他の単一のスピーカーのスマートフォンよりも優れていません。 グッチ iPhone7ケースあなたは携帯電話の底部をブロックすると、音はiPhone 6SとギャラクシーS7が異なっている、対象外となります。 HTC 10は、24サウンドチップが搭載されても非常に良いです。 エルメス iphone7ケーススピーカーの音量は、大型高インピーダンスヘッドフォンを駆動し、明確に音声信号を通信することができます。 電話はまた、私が今まで見た中で最高のイコライザー統合されています。 7Plusケースシャネル HTCは、ユーザーが自分の好みに応じて、ヘッドフォン周波数応答を聞いて音を調整することができるようにあなたは、別の声に耳を傾けるようになります。また、別の異なるヘッドフォンに音の設定を保存することができます。 MCM iphone7カバー激安